SSブログ

振り返って眺めること [軽やか・ハ行]

こんにちは

お久しぶりです。
もはや、月1の更新もままならなくなってまいりました(笑)。
みなさまも美しい秋の日々を楽しみつつお元気にお過ごしのことと思います。

日々忙殺・・・などという物騒な(笑顔)言葉も浮かびますけれど、わたしもおかげさまでますます元気にしております。
といいますか、かつてないくらい元気です。

今日は、振り返って眺めること、について書いてみたいと思います。

少し高いところに立つと、下のほうがよく見えてきますね。
自分の歩いてきた道も見えたりします。

今、振り返って少し歩いてきた道を眺めてください。

きっと、思っていた以上に高いところにいることがわかるでしょう。

ただ来た道を眺めます。
決して反省などしてはいけません(笑顔)。

自分の道と今いる場所をじっくり眺めたら、また前を向いて歩き出しましょう。
一段と美しい眺めを楽しみながら・・・

最後に10月の信州の風景をお楽しみいただければ嬉しいです。

20151025.JPG
20151019-1.JPG
20151019.JPG

お読み下さりありがとうございました☆


Sponsored Link



nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 12

コウメイ

そろそろ紅葉を見に行こうかなと思っていました。
by コウメイ (2015-10-30 12:41) 

青の風画

10月半ばに信州に行ってきました。
素晴らしい黄葉でした。
落葉松が美しいです。
by 青の風画 (2015-10-30 14:47) 

森のノーム

コウメイさん
秋はカラフルでそれも美しいですね♪
たくさん楽しまれてくださいね(o^^o)
コメントありがとうございました☆
by 森のノーム (2015-10-30 14:56) 

森のノーム

青の風画さん
信州にいらっしゃいましたか(^_^)
黄葉、いつもより早めですね。
わたしも落葉松大好きです♪
コメントをありがとうございました☆
by 森のノーム (2015-10-30 15:01) 

ENO

コメントいただき、ありがとうございました。
by ENO (2015-10-30 18:09) 

Beronica

コメントいただきましてありがとうございます(^^♪
すみません,たった今気づきました(^^;
プロフの写真は気球ではなくパラセイリングのときのものです.
信州の紅葉は素敵ですよね!昨日も軽井沢近辺を散歩してきました(^^
by Beronica (2015-11-05 14:35) 

森のノーム

ENOさん
こちらこそお越しいただきありがとうございました(*^^*)
by 森のノーム (2015-11-05 15:10) 

森のノーム

Beronicaさん
いえいえ、こちらこそお越しいただきありがとうございました(*^^*)
パラセーリングでしたか!!失礼しました(^.^)
軽井沢、綺麗でしたか?わたしも来週行く予定です♪
コメントありがとうございました☆

by 森のノーム (2015-11-05 15:16) 

U3

信州はもう里山でも紅葉は盛りを過ぎたかも知れませんね。
by U3 (2015-11-15 13:03) 

森のノーム

U3さん
おっしゃる通り、信州の秋は十分深まっています(*^^*)
吊るし柿のオレンジがあちこちで目立ちます♪
コメントをありがとうございました☆
by 森のノーム (2015-11-15 20:48) 

未来

先月は長野に観光に行って来ました。
素晴らしかったです。
ブログの更新、書いたり、かかなかったり、いい加減なものです。
by 未来 (2015-11-22 13:04) 

森のノーム

未来さん
大変遅くなってしまいました。
長野にいらっしゃったんですね!!
素晴らしいひとときをお過ごしになられて、とっても嬉しいです(*^^*)
どうかまたぜひいらしてください☆♪☆
貴重なコメントを本当にありがとうございました☆
by 森のノーム (2015-11-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。