SSブログ
軽やか・ア行 ブログトップ
前の1件 | -

新しい自分に出会うこと [軽やか・ア行]

こんにちは
お久しぶりです!

変化の年と言われる2016年が始まって、もう2月。

今日は、新しい自分に出会うこと、について書いてみたいと思います。

わたしの周りには、新しい自分に出会って驚く人がとっても増えています。
もちろん嬉しい驚きですから、笑顔も増えることになります。

それはわたしにとっても待ちに待った嬉しい経験なんです。

新しい自分に出会う、というのは、自分が思っていたのと違う側面や、思っていた以上のパワーを知る、ということですから、感動も伴います。

わたしはここまで、とか、これ以上は無理、というのを超えられたら、楽しくないはずがありませんね(笑顔)。
体に関してでも心に関してでも。

そして、その側面やパワーがこれまでは‘ただ眠っていただけだった’ことを知ります。

すると、まだまだ眠っているかもしれない、って思えるようになります。

この新しいサイクルが、いちばん大切なところですね。

はじめからあきらめず
少々うまくいかなくてもあきらめず
自分のリアクションを変えながら
たくさんの新しい自分に出会いましょう。

2016.2.7.uhyo-saiun.jpg
写真は上州から信州に移動中に見つけた雨氷と彩雲のコラボです。
クリスタルのようにキラキラして本当に綺麗でした。

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 軽やか・ア行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。