SSブログ

感謝をこめて [軽やか・カ行]

こんばんは
お久しぶりです。

2015年もあと数日となった今、更新ができることを幸せに思います(笑)。
みなさまもお元気にお過ごしのことと思います(笑顔)。

さて今日は、今年を振り返ってみたいと思います。

みなさまもいろいろな嬉しい変化を感じた一年ではなかったでしょうか。

特に意識面での変化はわたしの知る限りでも、ものすごく大きかったように思います。

自分にすごく優しくなったり
自分をようやく許せたり
たくさんの気づきがあったり
堂々と自分の夢を描いていこう、と思えたり
あるがままの自分を大切にしている証明ばかりです(笑顔)。

物質面でも、嬉しいニュースがわたしの周りにもいろいろありました。

長年の体の不調が治ったり
長年続けていた薬をもう飲まなくていいと医師に言われたり
新しいパートナーに出会ったり
自分の居場所が見つかったり
たくさんの人たちと新しいつながりが作れたり
これからの未来を信じられる弾みになることばかりです(笑顔)。

わたしも今まで以上に直観に従って動いてきた一年でした。
直観に素直に従うととても忙しくなることがわかりました(笑)。
それでも楽しい忙しさは格別です。

みなさま、一年間本当にありがとうございました。
たくさんの元気と勇気をいただいて感謝で胸がいっぱいです。

みなさまの新たな始まりをわたしもとても楽しみにしています。
こころよりの感謝を込めて

最後に我が家のノーム(北欧ではトムテ)の写真です。
安中市松井田町の「トムテンブー」というお店で買いました。
わたしにどこか似ているかもしれません(?)
<Tomtenbo>  
http://matsuida.web.fc2.com/tomtenbo.html
gnome.jpg
nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。